しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月11日

** ボストン型ポーチ♪ **



ミニミニsizeのボストン型ポーチです

ちょっとそこまで…なお出かけや、お子さまバッグに

Dカン付けてショルダータイプにしても可愛いかなぁ

内布も丁寧に手縫いで縫い付けてます


このあとまだ何個か作成予定ですが…怪獣達が暴れているのでぬ〜でん市までに何個作れるかは…(゜∇゜)



褒めて育ててくださる方からの応援コメント募集中です(´∀`人)↓↓↓↓↓






同じカテゴリー(** 今日作ったもの **)の記事画像
**仕込みました♪**
♪サンタはんこ♪
トナカイ♪
** 土曜日は…Smile☆Happy!! **
** 26日はSmile☆Happy♪ **
** ハギレの行方… **
同じカテゴリー(** 今日作ったもの **)の記事
 **仕込みました♪** (2012-03-01 13:15)
 ♪サンタはんこ♪ (2011-12-25 18:39)
 トナカイ♪ (2011-12-25 17:30)
 ** 土曜日は…Smile☆Happy!! ** (2011-11-25 02:33)
 ** 26日はSmile☆Happy♪ ** (2011-11-24 21:34)
 ** ハギレの行方… ** (2011-11-16 20:31)

Posted by サンゴmama at 15:30│Comments(4)** 今日作ったもの **
この記事へのコメント
大丈夫♪
やれば出来る子だからo(^v^)o

ミニミニボストン型ポーチ☆
しった可愛い♪♪♪
Posted by えりそん* at 2011年11月11日 18:19
かわいいー竹野内も応援してるよ♪(o・ω・)ノ))(笑)ぎゃんばれ
Posted by Arisa☆ at 2011年11月11日 18:20
えりそん*サン

やれば出来る子(のつもり)なので頑張ります

目標あと3個です
Posted by サンゴmama at 2011年11月11日 18:23
Arisa☆チャン

た~け~の~う~ちぃ~(人)

今日こそ私の夢にも出てきてね

やる気モリモリ出てきたよ

ありがとう
Posted by サンゴmama at 2011年11月11日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
** ボストン型ポーチ♪ **
    コメント(4)